一生の思い出に残ります|ケイ・ウノで愛の証である指輪を選ぼう【素敵な結婚生活を送る為に】

ケイ・ウノで愛の証である指輪を選ぼう【素敵な結婚生活を送る為に】

男女

一生の思い出に残ります

ハンド

大切な人のために作る指輪

結婚指輪というのは女性にとって永遠の憧れです。大切な人から結婚指輪をもらえた時のうれしさは本当に何にも代えがたいものです。この結婚指輪は既製品しかないと思っている方もいるようですが、実は手作りも出来ます。二人で一緒に手作りした結婚指輪というのは、お二人にとって一生の良き思い出となります。大切な人のためにぜひ思い出に残る結婚指輪を手作りしてみてはいかがでしょうか。手作りをする際に、あまりデザインについて自信がない、良い案が浮かばない、手先が不器用なので心配だ、という方もおられると思います。しかしながらその点については、きちんと担当者がついて様々な点からサポートしてもらえますので、心配は必要ありません。

早めにオーダーするように

結婚指輪を手作りする場合には、もちろんショップ、工房にもよりますがだいたい1ヶ月から1ヶ月半ほどの期間がかかります。やはり手作りということでそれなりの期間が必要となってきますので、結婚式までに仕上げたい、この日までに必要ということがあれば、ぜひ早めにオーダーすることをおすすめいたします。また、手作りということでオリジナルの刻印、メッセージなどを指輪に入れることが出来ます。これは既製品ではなかなか叶えられないことで、手作りならではのメリットです。お二人にとって思い出のメッセージなど、自由な発想を叶えられるので、一生ものの世界にひとつだけの結婚指輪を製作することが出来、高い特別感を味わうことが出来ます。